更新しなくてすみません。

mimi
変態クリエイター
M男くん・変態な人がだいすきなmimiです。

変態イベントを10年やっていました。
いまだに変態や、M男くんが好きで、ひそかに行動中

長らく更新せずにいて申し訳ありませんでした。

わたくしごとなのですが、自分の会社の仕事が忙しくなり、体調をこわしたりしていました。

自分の会社が忙しくなることは本当にいいことなのですが、仕事モードになるとどうしてもエロモードに切り替えがなかなかできなくて。

ストレスばかりたまる生活でした。

けれども、今年は売上目標もあり、小さい会社なりに自立を目指すツヨイオンナ、ツヨイ会社になりたいって思っています。

ツヨイオンナの本当の意味は、ただ男子よりも上位で偉そうにしてる女王様という意味ではなく、自立してちゃんと自分のしたいこと、やりたいことがわかっている女性になりたいという意味でつけました。

そのなかの悶オフがこんなに長くつづき、いろんな人との出会いを通してわたし自身が成長してこれたと思います。

これからも引き続き、悶オフは続けていきたいと思いますが、月2回は行えないかもしれません。

とっても楽しいので毎週でも開きたいのですが

後継者もおらず・・・(涙

わたし自身だけの力ではなかなか余裕がないのが現状です。

どうか、応援する意味で今後ともツヨイオンナをよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次